塚口町にある歯医者で自分の時間を取り戻す

ついこの間、歯の手入れをしてもらうために、兵庫県尼崎市塚口町の近くにある歯医者に行ってきました。
昔兵庫に住んでいましたが、現在は違うところに住んでいます。毎月のように兵庫に帰ってきていますので、ついでに予約をして歯医者に行きます。
普段は仕事が忙しく帰ってくるのが夜中になってしまうので、歯医者の予約なんてもってのほか。土曜日も仕事をしていたり子供の面倒を見ているので、これまた歯医者にゆっくり行くことは出来ません。
歯が痛くてどうしようもない時はそんなこと言ってられませんが、歯の手入れならゆっくり時間のあるときじゃないと重い腰が動かないのです。
しかし、兵庫の実家に帰っている間は子供を預けられるので自由時間があります。
この自由時間に好きな服を買いに行ったり、本を読みに行ったり、塚口の歯医者の予約をして歯の手入れをしに行ったりと自分の時間をすごしています。
友達に話したら、わざわざ地元に帰ってきて歯医者にいくのと驚かれてしまいましたが、半年に一度ぐらいの歯のお手入れは欠かせないので、ゆっくり時間の取れるときに予約して行っています。
子育て主婦にも自分の時間は必要ですよね。