歯の矯正って少し不安・・・尼崎でいい矯正歯科探さないと!

私の娘、今小学3年生ですが、最近顔つきが変わってきました。なかなか美人さんで、この目鼻立ちぱっちりは完全にパパ似ですね。
でも、歯並びが悪くて、以前から歯の矯正を考えたりもしてましたが、本人の意思も大事だと思って躊躇していました。

でも、最近は乙女になってきてお洒落とかも興味津々になり、歯の矯正も「やりたい」って自分から言ってきたんです。
とは言え、矯正って少し怖いかも・・・大事な娘の歯だし、尼崎で矯正の上手な矯正歯科を見つけないといけません。

ネットで調べたりママ友に意見を聞いたりしながら、一軒良さそうな歯科を見つけたので、早速予約をしました。
娘も少し怖いと言ってたけど、歯並びが良くなったら嬉しいって。女の子はやっぱり子供の頃から綺麗になりたいものなんだな、と。

でも、今ではこんなだけど、幼稚園くらいまでは男の子みたいで、仮面ライダーやトミカに夢中だったんです。
可愛い服は全然着てくれなくて、膝小僧に擦り傷作って。「とぉっ!」っておもちゃの剣を振り回していました(笑)

でも、変わるもんですね。今では可愛い服(でも、フリフリは嫌みたい)が大好きです。やっぱ、女の子っていいですね。

将来は横浜元町 美容室の隣に?

昨日、ポストにハガキが入っていたんでみてみると同窓会のお知らせだった。
うわー、懐かしい小学校の時のメンバーじゃん?ってなって誰が管理してんだろうと名前みたらかつての片思いのだった人。
この方、未だにっていえば失礼だけど、独身なんですよ。
小学校の時はほんとに男前で芸能人で例えれば、うーんそうだなぁ。
バービーボーイズのコンタぽい感じでね。
もっと幼くしたような男の子で、女子から人気者でした。
バレンタインデーではチョコあげれずで自分で食ってしまったけど、すごくチョコ買うのに悩んで悩みぬいたにも関わらずにで、あまりのチョコを女子がその子にあげていたんで嫌になってきてね。
モテモテ男子でしたよ。
今頃、どうしてんだろうとたまにフェイスブックしてるから見てるけど忙しいみたいですね。
だって元々は美容院の子で親が店してたし、いずれは継ぐとは思っていたんですよね。
だから東京とか芸能人の髪とかセットしたり海外とか経験あるようです。
横浜に親友いるのでその子と最近は語りしてるよね。
いずれは横浜元町 美容室の横で店したりするんじゃないでしょうかね。